top of page

進級おめでとうCUP 低学年 南池小校庭

3/27(日)、南池袋小校庭での幼児~1年生の練習会後半に

「進級おめでとうCUP」が開催されました。


練習後半の通常のゲームを特別ルールに変更。

その変更内容とは、

チームを4チームに分け、

新2年生はゴールを決めても0点。

新1年生は2点、新年長・新年中は3点。

ゴールキーパーはなし。

という感じでいかに新1年生以下の子にゴールを決めてもらうか、

究極のアシストゲームとなりました。



各チームの作戦タイム♪


いつもは自分でシュート決めている子も今回はいかにゴール前にいる幼児さんに

やさしいパスを送り出せるかがポイントでした。
































優勝は黄色チーム!

全て新年長のAカネちゃんのゴールでした!おめでとう!

緑チームは準優勝。

こちらも新年長のRョウくんが決めました!


新1年生の子にはクラブから素敵なプレゼントが贈られました。

今日はもう1名がお休みでしたが、新1年生は3名でのスタートとなります。

期待しているぞ!!


閲覧数:57回
bottom of page