top of page

目白台運動公園練習 4年生

緊急事態宣言中でほとんど活動できてない南池袋FCですが、

予約していた目白台運動公園の枠を使って少しだけでも練習しています。


6/12(土)は午後から4年生が練習しました。

4年生も約2か月ぶりの練習でした。


フットサルですが、参加選手は楽しんでプレーしていました。


6月中旬でしたが、夏のような暑さでした。

小さな水筒だとすぐに空になってしまいますので、暑い季節は大き目な水筒が必要ですね!


さて、予定通り6/20で宣言解除してくれるといいですけど、どうなりますでしょうか?

閲覧数:36回
bottom of page