top of page

目白台運動公園フットサルコート 練習

5月は緊急事態宣言中のため、我が南池袋FCの活動は休止してましたが

試合用に確保していた目白台運動公園は施設利用が再開されていたため

練習に利用させて頂きました。


5/22(土)は幼児~2年生の練習。

ドリブルやパス&ゴーの練習した後にゲームを行いました。


緊急事態宣言中は通常の練習ができませんが、

自宅や公園などで自主練してほしいですね。




5/30(日)は5~6年生の練習。

こちらも1か月以上ぶりのかなり久しぶりの練習でした。

2人1組になってのパス練習後、3チームに分かれてのパスプレイ練習などを行いました。

(最後にゲーム)


残念ながら6月に入っても緊急事態宣言は延長されてしまいましたが、

今は耐え時とおもって、ガマンガマン。










閲覧数:89回
bottom of page