top of page

池小SCとの練習試合 U9

11/3(火)、池袋本町小で池小SCとの練習試合を行いました。

先に結果を言うと、U9は惨敗でした。。 


スコアをメモし忘れましたので詳細は不明ですが、

6試合やって、トータルで1-8でした。

得点者はSュンタ1


サイドに展開しようとするプレーも多く、惜しいシュートも沢山あったので

全体的には悪く無かったと思います。

ゴールもコーナーキックからのバレーシュートでスーパーゴールでした!


ですが、まだまだポジショニングが悪く、

スペースに入る・スペースを作ることが出来ないのでパス回しが上手くいきませんでした。


特にゴールキックを狙われて失点を繰り返していたので自分たちで

工夫できるようしましょう!


また、3年生になると高いボールが飛びかうので、

怖がらずにボールがバウンドする前に触れるようになるのも今後の課題です。


区リーグまで時間もないのでみんなで頑張りましょう!

閲覧数:42回
bottom of page