top of page

毎年恒例サンタ企画 1年・幼児

12/20(日)、1年・幼児は南池袋小校庭で練習がありました。


今日の練習では体験者が4名(1年生2名・年長2名)も来て頂けました。

入ってくれるとうれしいです!


練習メニューは赤マーカーのゲートとそれ以外の色のゲートに分け

くぐる時に違う動きを入れる練習。

それとオフェンスとデフェンスに分かれ1:1での練習。

最後が3チームに分かれてのゲームという構成でした。


それと今日はとっても寒く大人たちもガタガタしてました・・・


帰りのあいさつ時に、突如サンタが現れました。

(低学年は毎年恒例の企画です)


サンタから一人一人にプレゼントが贈られていました。

プレゼント貰える子は頑張った子に限られますよ~。


閲覧数:43回
bottom of page