top of page

南長崎SP練習 1年・5年

3連休最終日の2/13(日)、南長崎スポーツセンターにて練習を行いました。

1年生・幼児が半面、もう半面を5年生が利用となりました。


5年生は6名参加。

雨が降っていたので、コーチ4名と合わせてゲームなどを中心に体を動かして、早めに切り上げました。

2月に予定されていた卒業記念大会がコロナの影響で3月開始となりましたが、

皆それぞれ気合は充分です!!





1年・幼児さんは10名の参加でした。

ボールタッチ、だるまさんが転んだドリブル、1対1などしてから

こちらも早めにゲームに移行し、時間前に終了。


練習終了後、1年・幼児さんにはチョコレートが配られました。

雨の中練習ごくろうさまでした!







閲覧数:34回
bottom of page