top of page

南池袋小校庭練習

4/18(日)、南池袋小校庭で練習がありました。


4月に入り、新入部・体験参加の低学年・幼児の子がたくさん来てくれました。

本日入部者は2年生の2人。


アップ後、ボールタッチやシュート、ドリブルシュートしてから

試合形式のゲームをいくつか行いました。


お別れのあいさつを締めたのは、新1年生の2人。

入学祝いをクラブからもらいました。

これからもがんばってね!



練習の後半は4~6年生。

4年生は前日、レイエスカップで準優勝しました。おめでとうございます!


この校庭は6月から改修工事に入り、しばらく使えなくなります。

代替の練習場所の確保が課題となってきました。

閲覧数:89回
bottom of page