top of page

南池袋小校庭 4~6年生練習

4/3(土)、今年度最初の練習は春を超えてもう夏かと思うほど暑かったですが

南池袋小の校庭で行われました。


8~10時が4年生、10時~12時が5・6年生です。

4年生は最後にPK練習。

いつかはPK戦が来るかもしれないですよね。


その傍ら、5・6年生の練習が開始。

今日は体験の5年生の子が参加!


4年生の後片づけ中、卒業したOBの子たちのユニフォーム類の提供がありました。

ありがとうございました!!

カッコいいユニフォーム、ゲットできたかな~?


新4年生の集合写真で気合を入れました。今年こそは優勝狙おうぜ!


新5年生の練習風景。

リフティングやインターセプトのやり方、防ぎ方など

学年が上がって練習内容もより高度になっていきます。



ビブスを新規購入したので、選手一人一人に配りました。

中学年・高学年はビブスを選手に配って管理し、低学年はコーチ陣が管理する運用です。

コロナ禍の中、いろいろと工夫して時代の変化に対応・・・仕方なしですね。






閲覧数:67回
bottom of page