top of page

南池袋U U7区大会準決勝

1/16(日)、豊島区総合体育場にてU7の準決勝が行われました。


この日は天気に恵まれましたが、長袖アンダーはまだ必須です。

決勝戦までウォーミングアップを済ませて、ドリブルやパス、シュートなどの練習を済ませます。



準決勝の相手は強豪の豊島Wです。

大事な一戦の前にもう一度本日の作戦を!



試合前に審判さんに名前と背番号を報告し、爪が伸びてないか?すねあてはしているか?

靴の裏は大丈夫か?などのチェックを行います。

さすが公式戦ですねえ、緊張しますね。


絶対勝つぞー!オーー!!


前半はGKと1対1でシュートを打たれる場面もありましたが、Rクのナイスブロックなどにより

無失点におさえました。南池は敵陣深くまで攻め込むも最後のシュートまでなかなか

もっていけず、前半をスコアレスドローで折り返します。

後半もシュートはキーパーの正面だったりして点を入れることができず、逆に後半3分に

押し込まれ、これが決勝点となり負けてしまいました。



悔しいですが白熱した試合でした。

泣いている暇はありません。またすぐ3位決定戦が待っています。

うつむくなよ、振り向くなよ♪ 君は美しい戦いに敗れても~


(U7区大会準決勝)

南池袋U vs 豊島W

0-1


さて、3決のお相手は上池袋A。準々決勝で南池袋Mが負けています。このチームも要注意!

少し荒れた展開でしたが、激しい攻防の中で、先制され追いつき、また引き離され1-2で前半終了。

後半は2点追加され、1-4で負けてしまいました。


(U7区大会3位決定戦)

南池袋U vs 上池袋A

1-4

・Aオイ1



表彰式では春原代表より4位メダルと表彰状を頂きました!



メダルを配って記念撮影!

そうそう、南池袋マリノスからMブキとRョウジも応援にかけつけてくれました。

応援ありがとうねー!


U7豊島区大会はたった2日の日程でしたが、無事に最後までやれてよかったです。

来年度は金色メダルを取りに頑張りましょう!



閲覧数:99回
bottom of page