top of page

卒業記念大会・準々決勝

6年生最後の公式戦大会となる卒業記念大会が始まりました。


優勝狙うにはいきなりのトーナメント戦に全勝しなければなりませんが、

その最初にぶつかるチームはU12豊島区リーグ優勝の第一SSCでした。

第一SSCには、今年度U12区リーグの予選リーグと体育の日記念大会の

2度対戦し、どちらも引き分けでした。

3度目の対戦で白黒付けたいと気合を入れて臨みました!


卒業記念大会は11人制フルコートサイズです。

南池は6年生9名、5年生2名、4年生1名で戦いました。


試合は一進一退のまま進みますが、ファウルからFKを与えてしまい、

相手チームの見事なロングシュートで先制されてしまいました。

その後、何度も攻めますが相手ゴールのネットを揺らすことができず0-1で試合終了。

ワンチャンスをモノにされた形で非常に悔しい敗戦となりました。


次週、T2トーナメントへ回りますが、T2トーナメント優勝を目指しましょう!!




閲覧数:68回
bottom of page