top of page

卒業生を送る会

3/27(日)、千登世橋中校庭で卒業生を送る会練習が開催されました。


6年生として残ったのはMサキだけとなった今年度ですが、この日の最後まで

よくがんばりました(涙)

今日は南池袋FCとして最後の練習会となりました。最後までサッカーを楽しみましょう!


4~6年とコーチを入れて4チーム(オレンジ、白、ビブスなし、コーチ陣)作って

合計6試合行いました。



4-6年生、コーチ、総務、保護者のみなさん集まっての記念撮影。




代表からセレモニー開始のあいさつ。

この後、各コーチからありがたいお言葉がありました。


今日の主役は、涙ぐんでなかなか言葉が出てきません。

でもそれで充分です!伝わってきますよ!


Mサキも1人でよく最後までがんばったし、4年生5年生たちもMサキを支えてきました。

最後の卒業記念大会はたくさんの思い出ができました。

南池袋FCは卒業するけど、中学行ってもサッカーを続けていってね!

さらば!!




閲覧数:94回
bottom of page