top of page

千登世橋中練習 4~6年

8/14(土)、ここのところ土日が雨で練習や試合が中止になりがちですが、

この日も小雨のため8時開始の千登世橋中の練習が危うかったのですが、

4~6年生は練習を決行しました。



集まったのは15名程度でしたが、パス練習やシュート練習などをやりました。



3チームに分かれての練習、そしてゲームをやっていましたが、

10時頃、雨が強くなり始めたのでここで切り上げました。



それでも2時間位の練習ができたのは大きかったです。

次の日は、1年・幼児の練習試合(YotsurokuSC)、5年の練習試合(豊島SC)を予定していますが

雨予報なので要注意ですね。






閲覧数:25回
bottom of page