top of page

低学年練習&自転車講習会

6/25(土)、南池袋小校庭。

まだ6月なのに朝から溶けそうになる位、かなりの暑さでした。・。。


南池袋小の集まった低学年(幼児~2年)はゲーム中心の練習をやって

明日の都電リーグに備えていました。



その後、目白警察の方々に来て頂いて「自転車講習」が始まりました。


まずは日陰の階段に集まって、座学形式で自転車の乗り方・降り方などの

指導を頂きました。

みんな、分かったかなー?



続いて、いろんなコースを進みながら、ポイントを実践指導して頂きました。



近場は自転車で移動することもあるので、これからも安全運転で

自転車に乗りましょうね!


暑い中、来ていただいた目白警察署の方々、ありがとうございましたーー!!



閲覧数:63回
bottom of page