top of page

レイエスカップ4年生大会

今日はヤマダ電機の上のフットサルコートで開催されたレイエスカップに参加して来ました。


4年生は久々にフットサルサルという事で、キックインやバックパスのルールを思い出しながら望みました。



まだ無理矢理ドリブル突破しようとする場面も見られましたが、パスを回そうとする意識は感じられたのがとても良かったです。


3連勝&無失点で迎えた全勝対決。


いきなり攻め込まれて苦しい時間が続き、耐え切れず3失点。最後に1点返すのが精一杯で試合終了。


惜しくも2位/5チームでした。


もう少し攻守の切り替えが早くなるとレベルアップ出来ると思います。

お疲れ様でした!


VS大塚   3-0 Kンタ2、Kウジ

VSときわ台 4-0 Kョウタロウ3、Kンタ

VS大成   2-0 Kョウタロウ、Kウジ

VS池小   1-3 Kウジ



閲覧数:80回
bottom of page