top of page

クリスマス南池袋小体育館練習 幼児・1年

12/25(土)、南池袋小学校体育館で幼児・1年生の練習がありました。


ドリブル、ボールタッチ、しっぽ取りゲーム、枠内ドリブル、ボール追い出しっこゲーム、

ドリブルシュート、パス練習、パス&ゴー、さいごにゲームをやりました。

この日の練習は子ども22名でした。



帰りのあいさつをしようとしたところ、何とサンタがやって来ました!!


サンタは南池袋FCの子どもが一生懸命サッカーの練習を取り組んでいるのを見て

感動して思わずやって来たとのことでした。

一人にひとつづつプレゼントを渡して去っていきました。

ハッピーメリークリスマス!!


閲覧数:29回
bottom of page