top of page

U9都電リーグ(vs月光原U)

1/16(日)、豊成小学校にて月光原ユナイテッドとの都電リーグ公式戦と

アッチFAとの練習試合を行いました。



開始すぐに防戦を強いられる展開に。

失点を積み重ね、最終的に2-7で負けました。


(都電リーグ)

南池袋FC vs 月光原U

2-7

・Sトシ1

・Rツキ1


練習試合は15分1本を3本行いましたが、1得点もできず3連敗となってしまいました。


(練習試合①)

南池袋FC vs アッチFA

0-3


(練習試合②)

南池袋FC vs アッチFA

0-1


(練習試合③)

南池袋FC vs アッチFA

0-2



月光原Uさん、アッチFAさん本日は試合をして頂きましてありがとうございました!



本日の試合を見ていると、相手FWをフリーにさせてしまうことが多く、

簡単にその選手にパスが通され楽々シュートされる、

1対1の場面でも弱いし、、周りの選手のフォローも少ない、

ハーフが守りの場面でも走って戻らないなどいろいろと課題がありでしたね。



閲覧数:50回
bottom of page