top of page

U9都電リーグ(vs 町屋七峡SC)

8/7(土)、U9都電リーグ公式戦が目白台運動公園多目的広場でありました。

開幕から2連敗中なのでそろそろ勝ち点が欲しいところです。


南池はなかなか相手陣地に攻め込むことができず、前半は0-2。

後半、Rノの見事なループシュートが決まるもコンスタントに点を許し、

1-4で試合終了となりました。

勝ち点がまだ遠い・・・


(U9都電リーグ公式戦)

南池袋FC vs 町屋七峡SC

1-4

・Rノ1


その後、10分1本のフレンドリーマッチを4試合しましたが、全敗。

どうしても相手DF陣を崩せませんでした。


(フレンドリー1試合目)

南池袋FC vs 町屋七峡SC

0-4


(フレンドリー2試合目)

南池袋FC vs 町屋七峡SC

0-2


(フレンドリー3試合目)

南池袋FC vs 町屋七峡SC

0-2


(フレンドリー4試合目)

南池袋FC vs 町屋七峡SC

1-5

・Rノ1


町屋七峡さん、今日は来て頂いてありがとうございました!



以前より一カ所にボールに集まらないようになってきましたが、

パスワークがうまくできない点が課題ですね。

昨年と違って、区の8人制は広いコートになるので、個人のドリブルの力だけでは

どうしても勝てなくなっていきます。是非パスする心がけを!



せっかくなので記念撮影です。

今日は3年生10名でした。

次回の都電リーグは9/4にアッチFAさんと対戦です。次こそは勝ち点を!




閲覧数:62回
bottom of page