top of page

U9都電リーグ(vs 月島FCポーラベア)

月島FCポーラベアさんとU9都電リーグの試合をしてきました。



豊海運動公園は湾岸のタワーマンションが立ち並ぶ・・まさに都心という雰囲気の試合会場でした。

天然芝のコートはボールが進まないので、いつもより強く蹴らないとパスが通らないです。

試合前のアップは浮き球をバウンドする前にトラップする、を重点的に取り組みました。


新U9が始まってから多く採用されるようになった2-4-1の布陣で今日も臨みました。

前半開始早々、Kンセイのシュートがきれいに決まり、先制しましたが、

後半はディフェンスのミスなども重なり2連続で点を取られ、トータル1-2で惜しくも負けました。

こらえきれなかったのは残念でした。

勝ち点が遠い・・



都電リーグの後、12分1本の練習試合を8試合やりました。(4勝3敗1分け)

途中、一時的に雨が降ってきたのでタープテントを借りて雨をしのぎました。


最後は全員でPK戦をやりましたが、ここでも5-6で惜しくも負け。

もう少しPKの練習もしなくては・・


タープテントを作ったりPK戦をやったり楽しい時間を過ごせました。

月島FCポーラベアさん、本日はありがとうございました!!

閲覧数:104回
bottom of page