top of page

U9都電リーグ(vs PELADA FC)

12/24(日)、U9は先週に続いて本日も都電リーグでした。


今回で第5節となりますが、未だに勝ち星なしなので

最後の都電リーグとなりますが、勝利を目指しました。

(都電リーグ期間は4~12月)



とは言っても相手は練馬区の超強豪のペラーダFCさん、なかなか思うように

相手陣地でプレイさせてくれません。。

前半に3失点、後半は何とか1失点に抑えましたがシュートらしいシュートは打てず、

完敗でした。



ペラーダFCさん、本日はありがとうございました!!





閲覧数:50回
bottom of page