top of page

U9都電リーグ(vs フェニックス品川)


7/22(木・祝)、U9都電リーグ公式戦が目白台運動公園フットサルコートでありました。


今回は第2戦目となります。初戦のFCベガ戦では黒星スタートだったので

そろそろ勝ち点を取りに行きたいところです。

対戦相手はFCフェニックス品川さん。先日U8の都電リーグでお世話になったチームです。


作戦会議!



12分ハーフの前半ではSウタが果敢に攻め込むも、なかなか枠内シュートが打てず、4失点。

相手GKのバックパスの反則から間接FKの得点チャンスも決められず0-4で折り返します。


後半は少し動きが良くなったものの大勢を覆すことは出来ず、2点を追加され

0-6で試合終了となりました。


(U9都電リーグ公式戦)

南池袋FC vs FCフェニックス品川

0-6



その後は、10分1本のフレンドリーマッチを4回やり、1勝2敗1分けでした。

やはりいつものごとく、最初の試合は遠慮しがちで、大量失点。

後半になってくると調子が上がっていく相変わらずのスロースターターですね・・・

それだと、公式戦勝てないんですけどね!

8月もU9は都電リーグの試合がいくつかありますので、そろそろ巻き返しを狙っていきましょう!


(フレンドリー1試合目)

南池袋FC vs FCフェニックス品川

0-1


(フレンドリー2試合目)

南池袋FC vs FCフェニックス品川

0-3


(フレンドリー3試合目)

南池袋FC vs FCフェニックス品川

1-0

・Rノ1


(フレンドリー4試合目)

南池袋FC vs FCフェニックス品川

1-1

・Rツキ1




閲覧数:45回
bottom of page