top of page

U9豊島区リーグ(vs桜蹴)

6/12(日)、U9豊島区リーグの予選リーグ(グループB)での最終戦として

桜蹴と対戦しました。

場所は南長崎SP。


両チームとも第一Yに敗れたので、事実上の2位決定戦。

勝てば決勝トーナメントへ大きく前進する大事な一戦、何としても勝ちたいところ。


前半、一進一退の攻防が続きますが、相手11番の素早いドリブルに翻弄され、

先制点を奪われてしまいます。

後半も相手ディフェンスラインが前に上がっているため、いいパスが通ったと思いきや

オフサイドの判定。そして11番の子に連続で追加点を決められ0-3で負けてしまいました。

中盤では互角でしたが、個人技で及ばなかったのかなという印象。


(豊島区リーグ)

南池袋 vs 桜蹴

0-3


グループBの最終順位はまだ決まってないですが、決勝トーナメントへの進出は

難しくなりました。

全体的にマークを徹底し、寄せを早く・強くすることでボールを相手に持たせない、

シュートを打たせないことが大事ですね。

応援ありがとうございました!



閲覧数:340回
bottom of page