top of page

U9豊島区リーグ初戦

5/22(日)、今年度のU9豊島区リーグの予選リーグに参加しました。


U9南池袋は8人制になり、1チームエントリー。

予選リーグはBグループで上池B、第一Y、桜蹴と当たります。

この日(初戦)は上池Bと対戦でした。



前半に入部間もないMズトがゴール前の混戦で立て続けにシュートを決め2-1で折り返すと、

後半も左サイドからYウウが2得点を挙げ、4-2で初戦勝利となりました。


(U9区リーグ)

南池袋 vs 上池袋B

4-2

・Mズト2

・Yウウ2


これでBグループで勝ち点3を取り、決勝トーナメントへ進める2以内へ

大きく前進しました。


この日は、チームの大黒柱が欠場となりヒヤヒヤしましたが、勝ててよかったです!

来週は強豪の第一Yと対戦となります。

応援よろしくお願いします!!

閲覧数:182回
bottom of page