top of page

U9豊島区T1/T2トーナメント1回戦

11/26(日)、南長崎SPにてU9豊島区のT1/T2トーナメント1回戦に参加してきました。


まず、先陣を切るのは南池袋ミランから。

ミランはT2トーナメントの1回戦を豊島ホワイトと対戦。

ミランは3年生8名、2年生2名で戦いました。


前半、攻められながらも何とか0-0で折り返しました。

後半も守勢になりながらチャンスを伺うも、相手のシュートを防ぎきれず失点。

0-1で惜しくも負けてしまいました。


今回、ミランはなかなか勝つことが難しかったですが、

よく最後までがんばりました。


(T2トーナメント1回戦)

南池袋ミラン vs 豊島ホワイト

0-1


続いて南池袋インテルの登場。

インテルは池小ブルーと対戦でした。

インテルは3年生10名で戦いました。


こちらも広いコートでの試合は、攻める場面多かったですが、なかなか得点まで至らず、前半0-0で折り返します。

後半7分にサイドからのクロスを叩き込み、ようやく先制!

そのまま試合終了となるかと思いましたが、終了直前にまさかのPKを与えてしまいました。

ここからは地獄のような時間。生きた心地がしませんでしたが、Kタロウの神ブロックと同時に試合終了ホイッスル。何とか勝つことができました。


(T1トーナメント1回戦)

南池袋インテル vs 池小ブルー

1-0


インテルは準決勝に駒を進めることができました。

準決勝の相手はこの時点ではまだ未定ですが、優勝目指してがんばろう!!!

閲覧数:73回
bottom of page