top of page

U9練習試合(vs 日本橋FC)

最近、雨で練習が流れることが多かったですが、この日は見事な秋晴れ、サッカー日和!

U9は千登世橋中にて、日本橋FCさんと練習試合でした。


コート作成は子どもたちも手伝ってくれました!

白線引きに白い粉を補填。


今日の試合はインテル→ミランの順で繰り返しました。

漢検の影響で何人かは遅れて参加、早退などありましたが・・


1本12分を10試合行いました。


(U9練習試合)

南池袋インテル vs 日本橋FC

①1-2

②1-0

③1-0

④2-1

⑤1-2


南池袋ミラン vs 日本橋FC

①0-0

②2-1

③1-0

④0-0

⑤0-0


10試合全てが1点差以内の結果という・・・非常~に拮抗した緊張感ある試合が

楽しめました。インテル、ミランともにいい試合をしてくれました!

ただ課題もまだまだたくさんありますね。


インテルはもうちょっとパス意識を出して欲しかったかな。


ミランは固まってダンゴになるのをやめることから意識したい。それと声出しがあった方が良かったな。



日本橋FCさん、本日はお越し頂きましてありがとうございました!


最後は子ども達がトンボかけして地面をならしました。

いいサッカー日和りでした!

閲覧数:52回
bottom of page