top of page

U9練習試合&スイカ割り

7/29(土)、FCクラッキ埼玉さんとU9練習試合を行いました。


FCクラッキさんとは2回目の対戦でした。

暑い中、みっちり鍛えて頂きましてありがとうございました!



試合中、ひそかにドライアイスと氷水で冷やしていたスイカ(3玉)を使って

FCクラッキさんも交えてスイカ割り大会を行いました。

右、右、左など掛け合いながらスイカを割っていきました!



スイカは水分豊富でさらに糖分やカリウム、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルも含まれるため

熱中症対策にもうってつけなのだとか。

みんなでおいしく頂きました(^^♪


食べた後きれいにブラシで磨いてる子もいました。

えらい!!






閲覧数:90回
bottom of page