top of page

U9区リーグ(vs 目白M、富士見台)

U9豊島区の予選リーグも終盤となってきました。


インテルは第3節を目白Mと対戦。

前半を1-0でリードして折り返しますが、後半に一時同点に追いつかれる苦しい展開・・

何とかその後追加点を加えて3-1で勝利!

現在のところ3勝0敗で決勝トーナメント確定しました。


中盤でのポゼッションはいいが、最後の詰めが甘いため、

シュートを連発してもなかなか決まらない。

焦らずにもっと中に切り込んでからシュートしましょう。



ミランは予選リーグ最終戦となりました。

今日こそは勝つぞ!と意気込みましたが、相手のドリブルの上手い子数人に翻弄され、0-4で敗退。

ミランは苦し紛れにボールを適当に蹴ってしまいがちなので、なるべく繋ぐサッカーを意識して

プレイして行けたらと思います。


試合後、上池袋さんからのお誘いで練習試合をやりました。

2年生の助っ人の子が得点したりと活躍する場面もありました。

閲覧数:51回
bottom of page