top of page

U9区リーグ(vs 池小グリーン)

U9南池袋ミランの区リーグ第2戦目を戦ってきました。


今回はインテルの試合ないのでミランだけでした。

熱中症になりそうなくらいの暑さでしたが3年生8名と2年生2名は

勝ち点取りに出陣!


ですが、試合展開はなかなか厳しめ・・・

前半はGKがよく守り、パントキックも素晴らしかったですが、中盤でボールを奪うことができず、4失点。

後半はさらに相手に自由にボールを回されてしまい、ロングシュート連発も対処できず11失点。

0-15と大差付いてしまいました。


次週、早くも3戦目がありますので気持ちを切り替えて行きましょう!


閲覧数:99回
bottom of page