top of page

U9区リーグ初戦

南池袋FCのU9区リーグの予選リーグが始まりました。

U9は南池袋インテル、南池袋ミランの2チーム出しとなりました。


南池袋インテルは3年生10名で臨みました。

対戦チームは練習試合を何度もしてきた大成です。


Kンセイの1mm!

前半、順調に得点を重ねて6-0で折り返します。


ゴール失敗のシーン。エビのように飛び跳ねたりのけ反ったりする2人。。。

後半は少し足踏み状態で思ったように点が入りません。

それでもトータル7-1で勝つことができました!

幸先いいスタートを切ったインテル。次も勝って予選リーグを有利に進めたい!


U9区リーグ(Cグループ)

南池袋インテル vs 大成

7-1(Aオイ3、Kンセイ1、Kタロウ1、Jョウイチロウ2)


続いてミランの試合。

対戦チームは桜蹴でした。

ミランはこの日は3年生6名、2年生3名で臨みました。


前半は相手エースの子に連続で得点を許し、0-3で折り返しました。

しかし、あきらめず後半からは3点を返し、同点とします。


給水タイムを挟んで、逆転勝ちを目指しましたが、

クリアミスから失点し、3-4で惜しくも負けてしまいました。

この悔しさは次戦で取り返すしかない!!


U9区リーグ(Bグループ)

南池袋ミラン vs 桜蹴

3-4(Kウタロウ2、Aツキ1)


ということで、7月もまだまだ区リーグの予選は続きます。

応援よろしくお願いします!











閲覧数:151回
bottom of page