top of page

U9都電カップ

9/18(日)、豊島区朝日小でU9都電カップに参加してきました。


今回はオレンジユニのチームが参加されるため、アウェイ用グリーンユニでの参戦です。

朝日小は豊島区唯一の人工芝コート、羨ましいですね~


初戦はみなとSCさんとの対戦でした。

U9都電リーグ公式戦も兼ねた大事な試合でしたが、0-1と惜しくも競り負けてしまいました。

あと1歩及ばず都電リーグは未だ勝ち星なし・・・


次戦は湯島小SCさんとの対戦。

オレンジ色黒パンツが湯島小SCさんです。

この試合はキーパーを除くFPは前半組と後半組で総入れ替えのターンオーバーを実施。

前半1-1、後半0-0で引き分けに終わりました。

うーーーん、あともう少しでしたが、なかなか勝てない・・・


最後は何度か対戦したことがある主催者のアッチFAさんとの対戦。

こちらも前半・後半でメンバー入れ替えで臨みましたが、前半0-0、後半0-4と

最後にかけて集中力が切れてしまいました。。


今回は0勝2敗1分けで4チーム中3位でした。

暑い中、みなさんお疲れさまでした!









閲覧数:68回
bottom of page