top of page

U8都電リーグ(vs練馬JCJ)

/9(土)、U8都電リーグ第1節として、練馬JCJ(ジュニアコスモス城北)さんと

戦いました。


試合会場は練馬区立北町西小学校の校庭です。

桜がきれいでした。この土日でソメイヨシノは見納めかなー。



怪我のないよう準備体操しまーす。

イッチ・ニー・サン・シー!



スタメン発表と作戦会議。

先発はトップをRュウノスケ、右をAオイ、左をRョウジ、真ん中をKンセイ、

最終ラインにKイスケ、GKをRクを置く布陣で構成しました。



都電リーグ公式戦は前半も後半もほとんど相手陣地でプレーできて、シュートも連発。

6-0で勝利できました!

勝ち点3おめでとうございます!


相手のドリブルに対して、早く強めの寄せで、ボールを奪い積極的に攻め続けることが

できましたね。ただ、相変わらずボールに固まり過ぎなのが課題かな。



その後の練習試合では10分1本を5試合やって、1勝1敗3分けでした。

試合会場ご提供して頂いた練馬JCJさん、本日はありがとうございました!


(U8都電リーグ)

南池袋FC vs 練馬JCJ

6-0

・Aオイ6


(U8練習試合①)

南池袋FC vs 練馬JCJ

1-0

・Rュウノスケ1


(U8練習試合②)

南池袋FC vs 練馬JCJ

0-2


(U8練習試合③)

南池袋FC vs 練馬JCJ

0-0


(U8練習試合④)

南池袋FC vs 練馬JCJ

0-0


(U8練習試合⑤)

南池袋FC vs 練馬JCJ

1-1

・Aオイ1



閲覧数:140回
bottom of page