top of page

U8都電リーグ(vs ラスカル千駄木)

5/27(土)、目白台フットサルコートでラスカル千駄木さんとU8都電リーグを行いました。


U8都電リーグは、前半に2点を入れられ、後半は何とかYウタが1点を返しますが

1-4で負けてしまいました。


練習試合は5本やりましたが、1試合だけYウタが2得点で勝てましたが

残りは全て負けてしまいました。


全体的に言えるのは、みんなボールに怖がってなのか、ボールに行こうとしない、

寄せが甘い、浮き球の処理が分からない、といったところでした。

メンタル面で鍛える必要があるかもです。


ラスカル千駄木さん、本日はありがとうございました。



閲覧数:55回
bottom of page