top of page

U8都電リーグ(vs BOA SC)

8/21(土)、U8都電リーグ公式戦が目白台運動公園フットサルコートでありました。

現在、1勝1敗の勝ち点3ですので、ここは確実に勝ち点を伸ばしていきたいところ。



今日の対戦相手は中野区の強豪チームBOA SCさん。

パス&ゴーやシュート練習した後に試合開始となりました。




些細なミスから先制点を奪われましたが、何とか持ちこたえ

前半を0-1で折り返しましたが、後半は攻められることが多く3点を追加され

0-4で負けてしまいました。なかなか勝ち点追加は難しかったですね。


(都電リーグ公式戦)

南池袋FC vs BOA SC

0-4



公式戦で負けてもフレンドリーマッチでは試合に慣れていい勝負することが多いのですが、

今回はほとんどシュートまで持っていくこができず、5本やって1点も奪うことができず、

まさに完敗でした。


(フレンドリー1試合目)

南池袋FC vs BOA SC

0-6


(フレンドリー2試合目)

南池袋FC vs BOA SC

0-7


(フレンドリー3試合目)

南池袋FC vs BOA SC

0-4


(フレンドリー4試合目)

南池袋FC vs BOA SC

0-1


(フレンドリー5試合目)

南池袋FC vs BOA SC

0-4


最後にあいさつ

南池袋勢、あいさつも声が小さかったので、あいさつの練習も課題にあがりました・・

閲覧数:58回
bottom of page