top of page

U8都電リーグ・豊海運動公園

6/10(土)、中央区の豊海運動公園でU8都電リーグを行いました。


天然芝コートなので、寝ても気持ちいい?



都電リーグ公式戦は月島FCポーラベアさん、ヴィルトゥスSCさんと対戦しましたが、

どちらも負けてしまいました。


練習試合はFC熊野さん、ヴィルトゥスさんとも行いました。

大差で負けた試合、もうちょっとで追いつけた試合などもありましたが、

なかなか勝つのが難しい・・・



豊海運動公園は海の近くで潮風が気持ちよかったです。

子ども達ははしゃいで楽しそうでした。

釣りをして楽しんでる?


閲覧数:75回
bottom of page