top of page

U8都電L・U7練習試合(vs FC熊野)


FC熊野さんに南池袋小に来て頂いてU8都電リーグとU7練習試合をさせて頂きました。

(U7とU8は2面同時進行でやりました)


U8都電リーグは今年度初試合でしたが、0-2で敗退。

その後の練習試合もマークが甘い、ボールへの寄せが甘い、

球際が弱い、ボールを運ばないですぐに蹴ってしまう等がところどころに見られ、なかなか勝利に結びつけることができませんでした。

まだまだ立て直しが必要ですね。



U7は団子サッカーではありますが、ガンガンやろうぜスタイルで

ほとんど勝つことができました。



FC熊野さん、本日はありがとうございました。

自転車で来られた方も結構いらっしゃったので、また機会があれば気軽に試合やりたいですね!


GWの休みボケを直してどんどんボール蹴ってうまくなりましょうね!

閲覧数:88回
bottom of page