top of page

U8豊島区大会初戦

12/19(日)、豊島区総合運動場でU8の豊島区ジュニアフットサル大会がありました。

トーナメント制の一発勝負、負けられない戦いがそこにある、です!


南池袋のU8は南池袋Aチーム、Bチームの2チーム登録していましたが、

当日メンバーはどちらのチームもギリギリでした。

(少し欠ければ4人で戦わなくてはいけないほど)


先に試合があったのはBチーム。

Bチームは池袋Wと対戦しました。

前半はEイジの2連続ゴールで奮闘するも3点を奪われ2-3で前半終了。

後半も取り返したいところでしたが、追加点を許し2-5で試合終了。

残念ながら初戦敗退となってしまいました。


(U8豊島区大会)

南池袋B vs 池袋W

2-5

・Eイジ2


続いてフレンドリーマッチは大成Wと対戦でしたが、

こちらは接戦の末、1-2で負けてしまいました。

この悔しさはAチームに敵をとってもらいましょう!


(U8フレンドリーマッチ)

南池袋B vs 大成W

1-2

・Sュンタ1


前半にKンシンが落ち着いてGKのいない方に流し込み先制すると、Tイセイが追加点を入れ

前半を2-0で折り返しました。

後半もKンシンが2点を追加し、ハットトリック達成!試合も4-0で勝利できました。

おめでとう~!

次回は12/25に目白Mとの準々決勝になります。次回も勝ってメダル圏内へ進みましょう!


(U8豊島区大会)

南池袋A vs 大塚

4-0

・Kンシン3

・Tイセイ1


閲覧数:64回
bottom of page