top of page

U8練習試合(vs 佃FC)



練習試合前のお決まりの遊具遊び・・・

U8は中央区中央小学校まで遠征してきました。


ここの小学校、屋上に校庭があり、さらに屋根は開閉式です。

なんて素晴らしい校舎だ!!

屋根を閉じると、日陰となり、しかも風も通るので7月の暑い日でしたが

ここは涼しく快適に試合ができました!



今回のU8もグリーンのアウェイユニで臨みました。



佃FCさん、なかなか強いチームでした。

いろいろと課題がありますが、試したいことは一通りできました!


また是非よろしくお願いします!

中央区中央小、快適でしたー

閲覧数:56回
bottom of page