top of page

U8練習試合(vs JSC GRANT)

6/11(土)、フットサルポイント西浦和(ダイエー西浦和店屋上)にて

U8の練習試合を行いました。


相手はJSC GRANTさん。

昨年のU7のGRANT CUPでも対戦してますが、その時は南池袋FCは最下位でした。

今回どれ位強くなったかという点もチェックしたいところでした。


今回集まったメンバーはいつもより少なめでしたが、たっぷり練習試合をすることができました。




試合を何本かやりましたが、どの試合も何点も失点してしまい、

全試合負けてしまいました。


とにかく相手チームの個人技が一人一人数段上で、思うがまま、なすがままやられてしまった

イメージでした。

こちらはシュートらしいシュートを打つことができず結果は全敗。


自分たちの力の無さを痛感した試合となりました。

負けはしましたが、いろいろと学び取ってほしい内容でした(^^)


閲覧数:49回
bottom of page