top of page

U7都電リーグ(vs ヴィルトゥスSC)

7/8(土)、強豪のヴィルトゥスSCさんとU7都電リーグを行いました。


場所は北区浮間子どもサッカー場です。

浮間舟渡駅からすぐ近くの人工芝コートでした。


試合は前半にYウタロウが先制するも、後半に追いつかれてしまい

1-1の引き分けに終わりました。

やっと念願の勝ち点1を手に入れました!


その後、練習試合を5試合やって2勝2敗1引き分けでした。

強豪チーム相手に一歩も引かずみんなが一生懸命ボールを追いかけてる姿はいいものですねー。

ヴィルトゥスSCさん、本日はありがとうございました!!


都電リーグは3戦して0勝2敗1分けとなりました。

そろそろ勝利が欲しいぞ!



閲覧数:85回
bottom of page