top of page

U7都電リーグ(vs アッチFA)

9/17(日)、豊島区巣鴨北中にてU7都電リーグ第5節がありました。

本日の対戦相手はアッチFAさんです。


思えば開幕から2連敗という始まりでしたが、ここ最近は2引分けと

負けない戦いができており、そろそろ勝利が欲しいところ、必勝の円陣を組みます!!



試合は終始こちらのペースで進めることができ、前後半に3点ずつ、6-0で勝つことができました。

U7都電リーグ初勝利です。

これで1勝2敗2分け。勝ち点5にまで伸ばしてきました。

残りは2試合となりましたが、勝ち越しで終われるようにしたいですね!






閲覧数:75回
bottom of page