top of page

U7親子サッカーゲーム

2/12(土)、一年・幼児の練習は少し趣向を変えて、親子参加型の

サッカー大会を企画しました。


前半はドリブル、ボールタッチ、パス練習、シュート練習、1対1などをしました。

どれも基本ですねえ。


5チームに分かれ、1試合6分の総当たり戦を行いました。

普段、観戦主体のお父さんお母さんも今日は子どもと一緒に戦いました。

(制限事項:お父さんはシュート禁止、コーチはシュート禁止&3タッチまで)



優勝はビブスなしチーム、準優勝は水色チームでした。

おめでとうございます!


子どもと一緒にボール蹴って、勝利という同じ目標は刺激になりますね!






閲覧数:43回
bottom of page