top of page

U7練習試合(vs目白)南池袋小校庭

12/26(日)、U7は南池袋小校庭で目白JSCさんと練習試合を行いました。


校庭改修後、初となる練習試合となりました。

今回は近隣の目白JSCさんにお声がけさせていただき、来月開催されるU7区大会の前哨戦という位置付けで

南池袋マリノス、南池袋ユナイテッド、目白M、目白Jの計4チームで1本8分の練習試合を行いました。



この日は気温がとても低く、霜柱を見かけるほどでした。

寒い中お互い1年生はよく集まってくれました!

ウォームアップとミーティングを済ませて8:15に最初の試合開始。



まずは南池袋マリノス(ビブス有りチーム)の様子。

目白側との対戦はトータルで1勝3敗でした。

エースの子が休んだ分、戦力ダウンを予想してましたが、他メンバーがカバーしてがんばりました。



南池袋ユナイテッド(ビブスなしチーム)の様子。

ユナイテッドは主力が出場するも、ドリブルしてゴールまで持っていける子が限られましたが

こちらもよく頑張り、目白側との対戦は1勝1敗2分けでした。



なお、1試合だけ南池袋マリノスvs南池袋ユナイテッドの戦いが行われ、

南池袋ダービーを制したのはマリノスチームでした。


(練習試合①)

南池袋M vs 目白M

1-0

・Mブキ1


(練習試合②)

南池袋U vs 目白J

2-2

・Aオイ2


(練習試合③)

南池袋U vs 目白M

1-1

・Kイスケ1


(練習試合④)

南池袋M vs 目白J

2-4

・Mブキ2


(練習試合⑤)

南池袋M vs 南池袋U

1-0

・Tクミ1


(練習試合⑥)

南池袋M vs 目白M

2-3

・Tクミ1

・Tケル1


(練習試合⑦)

南池袋U vs 目白J

0-2


(練習試合⑧)

南池袋U vs 目白M

2-0

・Aオイ2


(練習試合⑨)

南池袋M vs 目白J

1-3

・Tケル1



目白さん、とても寒い中お越し頂いてありがとうございました!

それと、豊島区U7の審判ルールも目白さんのコーチに教えて頂き、いろいろとありがとうございました!

閲覧数:76回
bottom of page