top of page

U7練習試合(vs ブルーイーグルス)

2/17(土)、ヤマダ電機屋上のアディダスフットサルパーク池袋にて

ブルーイーグルスさんとU7練習試合でした。




U7は夏に参加した長太郎カップ以来のブルーイーグルスさんと対戦でした。





ブルーイーグルスさんは止める、蹴るがしっかりできて、さらにパス回しも

そつなくこなして、こちらはなかなか攻めることができなかったですが、

それでも試合が進むにつれ、自分たちの試合ができるようになっていきました。


南池袋FC vs ブルーイーグルス

①0-4

②0-2

③2-0

④0-3

⑤1-1

⑥2-1




ブルーイーグルスさん、本日はありがとうございました!!

閲覧数:64回
bottom of page