top of page

U7練習試合 常盤松小学校

10/9(土)、渋谷東部JFCさんと練習試合をさせて頂きました。


試合会場の隣接の氷川の杜公園に集合でしたが、時間前に集まった子達は

氷川神社に向かい、本日の試合の必勝祈願をしました。

さあ、その願いは叶うかどうか?



氷川神社から試合会場の常盤松小学校まで移動。

この小学校は渋谷にあります。今日は、渋谷vs池袋の対決でもありますw


試合前のアップと、スローインの簡単なレクチャーを済ませ、スタメン発表。

先週のレイエスカップとはまた違った雰囲気です。



1本10分を合計7回やりました。最後の方は暗くなり、暗くてよく見えず

誰が得点したかがコーチからはよく分からず、後から子どもに誰が入れたかを聞いていました。

7戦やって6勝1敗でした。



(練習試合①)

南池袋FC vs 渋谷東部JFC

2-0

・Aオイ1

・Kンセイ1


(練習試合②)

南池袋FC vs 渋谷東部JFC

2-1

・Aオイ1

・Jョウイチロウ1


(練習試合③)

南池袋FC vs 渋谷東部JFC

2-0

・Kンセイ2


(練習試合④)

南池袋FC vs 渋谷東部JFC

2-1

・Aオイ1

・Kンセイ1


(練習試合⑤)

南池袋FC vs 渋谷東部JFC

4-1

・OG

・Aオイ1

・Kンセイ2


(練習試合⑥)

南池袋FC vs 渋谷東部JFC

2-1

・Kンセイ2


(練習試合⑦)

南池袋FC vs 渋谷東部JFC

0-2



渋谷の夜景がきれいな練習試合、渋谷東部JFCさん、ありがとうございました!!


閲覧数:44回
bottom of page