top of page

U7区リーグ予選全試合終了

1/14(日)、豊島区のU7予選リーグの試合が全て終了しました。



前日降った雪がまだ少しピッチに残っていました。

そして今日も寒い・・・




まずは南池袋ブラックチームから。

豊島レッドに対し4-0で快勝!

続く大塚に対しても攻撃力が爆発、13-1で勝利!

2勝0敗で予選リーグ1位通過を決めました。




そして、南池袋レッドチーム。

前回1勝1分けで暫定2位となっておりましたが、今回の相手は暫定1位の豊島ホワイト。

前半2-0でリードして折り返しましたが、後半に4連続失点で逆転負けしてしまいました。

惜しいところまで行けましたがレッドチームは予選2位通過となりました。





レッドチーム。U7区リーグではオレンジユニで臨んでいます。




ブラックチーム。

U7区リーグでは2ndユニであるグリーンユニで望んでいます。




両チームともT1決勝トーナメントへの進出が決まりました。

まだトーナメントの組み合わせが発表されてませんが、

理想は決勝戦でレッド対ブラックの対戦が見たい!(初戦で当たらないといいなぁ。)


ということで、本日は足元悪い中応援してくださってありがとうございました~!!



閲覧数:113回
bottom of page