top of page

U7/U8練習試合(vs 江古田、向原、日本橋)

2/4(日)、南長崎SPにてU7/U8合同の練習試合を開催しました。

U7/U8合わせて8チーム参加、4面同時進行で行いました。




小雨が降ってちょっと心配でしたが、次第に雨が上がっていきました。





U7は南池袋ブラック、南池袋レッド、江古田サンダース、日本橋FCの4チームで

それぞれ8試合ずつ開催しました。

南池袋レッド対ブラックは身内同士の対決となりましたが、これもかなり熱い戦いでした(^^)




U8は南池袋FC、江古田サンダース、向原シャークスA、向原シャークスBの4チームで対戦。

次週開催される区リーグ2ndステージに向けていい調整ができました。




U7/U8の低学年は本当に仲のいいメンバーです。

低学年としての活動もあと2か月になってしまいましたが、いい合同の練習試合ができました。




寒い中、対戦して頂きました皆様方、ありがとうございました!

またよろしくお願いします!

閲覧数:61回
bottom of page