top of page

U7 GRANTカップ

11/6(土)、西浦和のダイエー屋上のフットサルコートで開催されたU7 GRANTカップに

参加してきました。

プライベートチーム多い中でどこまでやれるか?全敗だけは免れたいことです。


試合開始前のウォーミングアップ。


だんだんとコーチの話を聞くことができるようになってきましたね。


ですが、試合の合間はまだ遊びがちです。

うまいチーム同士のプレーを見て、どんどん参考にしましょう。



6チーム総当たり戦のこの大会、5試合ありましたが4試合目まで全敗。

最後の試合は攻められっぱなしながらも何とか0点に抑え、引き分け(勝ち点1)でした。

よくやった!!


(1試合目)

南池袋FC vs リバティー

0-3


(2試合目)

南池袋FC vs NOVA

0-13


(3試合目)

南池袋FC vs フットリスタ

0-10


(4試合目)

南池袋FC vs GRANT B

0-6


(5試合目)

南池袋FC vs GRANT A

0-0



表彰式。

チーム内でMVPで選ばれたのはKンセイでした。

最後の試合のGKは神がかり的でした。

おめでとう~。


最後に集合写真を撮りました。

今日参加した人は1年生9名、年長1名でした。


閲覧数:94回
bottom of page