top of page

U12,U9区リーグ

9/24(日)は南長崎SPでU12とU9の2カテゴリでの豊島区リーグに参戦してきました。


U12は上池袋SCと対戦。

この日が区リーグ初戦でした。受験などで6年生の参加者は少なめでしたが、

4-1で勝つことができました。

次戦は大成FCとの対戦となります。


午後はU9が登場。こちらは予選リーグ最終戦。

3勝0敗同士の予選リーグの頂上対決で、両チームとも気合が入りまくっていました。

前半は均衡した熱戦でしたが、最後に素晴らしいロングキックを入れられ先制を許してしまい、

後半も果敢に攻めますが、一歩足りず0-4で敗戦となりました。

号泣する選手が何名かいましたが、この悔しさはT1決勝トーナメントの場ではらしましょう!


本日も暑い中、応援して頂きましてありがとうございました!!


閲覧数:91回
bottom of page