top of page

U12都電リーグ(vsエスフォルソFC)

10/29(土)、久しぶりのU12都電リーグ公式戦が浮間舟渡子どもスポーツ広場でありました。



この日は南池袋小で10時近くまで通常練習やった後に、みんなで池袋→浮間舟渡に移動してきました。

浮間舟渡駅からすぐ近くにこんな便利なサッカー場があるなんて、北区は羨ましいですね!



さて、今回は5年生と6年生の合同チームで臨みました。

前半、後半それぞれ途中からキーパー以外の選手をがらりと入れ替える形となりました。

エスフォルソさんには昨年のU11の都電リーグの時も負けてるのでリベンジしたいところ。



試合は前半は一進一退で進み、お互い決めてがなく0-0で終了し、勝負は後半に。

後半は守備陣のミスなどから連続失点し、Kンタが1点を返すも、追加点を奪われ、

1-3で負けてしまいました。

うーーーん、なかなか勝てない・・・


(U12都電リーグ)

南池袋FC vs エスフォルソFC

1-3

・Kンタ1



慣れない選手がCBをやったこともあり、オフサイドトラップをしかけられなかったり、

キーパーがなかなか前に行けないなどありましたが、

気持ちを切り替えて明日のU12区リーグを戦いましょう。


池袋と浮間舟渡間の往復にみんなで行動しましたがプチ遠足っぽくて少し楽しかった?






閲覧数:39回
bottom of page