top of page

U12区リーグ(vs大塚)

11/13(日)、南長崎SPでU12区リーグのT1リーグ(グループA)の

初戦で大塚と対戦してきました。

ディフェンディングチャンピオンとして連覇するためにもここで負ける訳にはいかないです。


今回のメンバーは5年生助っ人なしの9名で臨みました。

全員が6年生、オール6年生で試合するのはここ最近記憶にないですが、

たまには下級生の力を借りずにやってみましょう!



先発はGKはJュンノスケ、CBはMサキ、左SBをKズトシ、右SBをKンイチというDF陣。

CHにRント、右SHにKイタロウ、左SHにTカオミ、トップにTグマサの3-3-1。


前半6分、KイタロウからのクロスをTカオミが豪快なダイレクトボレーを決めて先制。

前半10分、Tグマサの左サイドからドリブルで進入し、GKの届かない隅を狙ったシュートで2点目。

後半3分、TグマサからのクロスをTカオミが合わせ3点目。

後半11分、Tグマサのシュートはポストに弾かれ返ってきたボールをKイタロウが詰めて5点目。

後半14分、RントからアシストをKイタロウが右足シュート一閃で5点目。

守っては、キーパーにバックパスしてビルドアップし直すなどして危なげない形で有効なシュートを

打たせませんでした。



結果は5-0で勝利!

T1リーグのグループA暫定首位となりました。

次回は三芳で強敵の池袋FCとの対戦が待っています。

勝って優勝決定戦へ進みたいですね。


本日も応援ありがとうございました。




閲覧数:92回
bottom of page