top of page

U10都電リーグ(vs 和田ブルドッグ)

4/29(祝)、南池袋小にてU10都電リーグでした。





U10も今年度初の公式戦となります。

相手は強豪チームです。胸を借りる気持ちで臨みました。







今日は久しぶりのグリーンユニでした。

前半は1-3でした。得点は相手ハンドからのFK!

後半も1点を返しますが、2-4で力負けしました。


(練習試合)

① 1-2

② 0-0

③ 0-2

④ 1-0



黒星スタートとなりましたが、次は勝ち上がろう!

和田ブルドッグさん、本日はありがとうございました!




そして、今日の試合で最後になる子からの別れの言葉。

サイドからのドリブルが得意で区リーグ準優勝の立役者的存在で、今日も2得点入れるなど最後まで活躍を見せてくれました。

また別のチームで戦うことがあると思いますが、

その時は成長した姿を見せて下さい!

閲覧数:45回
bottom of page